2008年05月06日

ドッグラン!

えー今日はドッグランに行ってきましたーexclamation×2
行きの車の中で下

クッキー ドッグラン! 135.JPG

クッキー ドッグラン! 120.JPG

クッキー ドッグラン! 121.JPG

クッキー ドッグラン! 131.JPG

一番最後の写真は家族からカワウソ君と言われていて
結構好評です顔(ペロッ)
そこにはもうどこを見ても犬犬犬でした目
私が見た限りは、えーっと確か・・・・
かわいいトイプー2
かわいいダックス4
かわいいチ・チワックスexclamation&question1匹(でも短毛だった)
かわいいチワワ1
居ました顔(笑)
やはりポメは居ず顔(泣)ポメちゃん同士が見てみたいです〜揺れるハート
$R7OIMFQ.JPG
犬(笑) んじゃ行って来る〜
このあとは♂にマウンティングしてました顔(ぷんっ)
恥ずかしいのはこっちですから〜顔(泣)
四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい
          お知らせ
 
「更新する順番ちがくね?」と思われた方も」いるでしょう。
クッキーの誕生日の様子はもうしばらくお待ちください顔(汗)
それと、ニックネームを変えましたかわいい
これからも思いつきでどんどん変えると思いま〜するんるん
温かい目左ドラえもん好きの人は知ってる?
で見守ってくださいネ顔(イヒヒ)

ニックネーム nami★ at 18:17| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

友達が来ています

こんちわっexclamation

今友達が来ていて、その子もブログをやっているので

見てみてくださいネるんるん

http://beru-hamu.at.webry.info/
     上
ハムスター、スノーホワイトのベルちゃんの日常です
私もスノーホワイトって言う種類は初めて聞きました目



追伸、最近?ブログ放置ですいません(汗
   クッキーの誕生日もいつか更新するので見てくださいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム nami★ at 08:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

初!イチゴちゃん

えー、前回の記事のイチゴはクッキーが食べましたるんるん
では、その時の様子をどうぞグッド(上向き矢印)クッキー お洋服♪ 2008 3 19 125.JPG
かぶりついてました顔(イヒヒ)
(ブレブレですいませんたらーっ(汗)

それと紹介してないブティックがあったのでupしま〜す揺れるハート
クッキー お洋服♪ 2008 3 19 128.JPG
見えないと思うんですが背中の部分にクッキーって書いてあるん
ですよexclamation×2
沖縄に行ったときのプレゼントですわーい(嬉しい顔)
他にもクソガキとかもあったんですが(ちょっとは気になった)散歩に行った時に・・・・・ねぇふらふら

ニックネーム nami★ at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

誕生日プレゼント♪

先週、楽天でお買い物(犬ブティック)をしましたグッド(上向き矢印)
なぜ買ったかと言うと安かったからで〜すぴかぴか(新しい)
皆さん聞いて驚かないで下さいね・・・・・
な・ななんと税込み・・・
  583犬(笑)(だったと思う。)
これにはびっくりしましたexclamation×2
通常1500〜2400円位するのに583
ですよexclamation×2(しつこい)
これは買わなきゃ損と思って買いましたわーい(嬉しい顔)
んで買ったもんはコチラるんるん

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 129.JPG

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 127.JPG

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 130.JPG

夏にはぬらして着せようと思いますGood
えー、正面の写真がないですがそれはまた今度顔(ペロッ)
あとコレ送料より安いんですよあせあせ(飛び散る汗)
送料が700円もするんですよたらーっ(汗)
迷いつつも買ってあげました顔(イヒヒ)
え、何で買ったかって?
知りたい?(早く教えろむかっ(怒り)
もうすぐお誕生日だからで〜すグッド(上向き矢印)
まぁそんなことはあとでupしま〜す
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
あと、すんごい前なんですが一月にある所へ行ってきました。 

      聞きたい?














       お、沖縄です

家族旅行で行って参りましたぴかぴか(新しい)
そうそうexclamation沖縄と言えば美ら海水族館ですよねるんるん
そこには説明できないくらいのお魚魚がた〜くさんるんるん
でも私が気に入った魚ちゃんを紹介しま〜す顔(イヒヒ)

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 089.JPG

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 084.JPG

綺麗ですねぇぴかぴか(新しい)

あと、有名な海にも行ってきました顔(笑)

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 091.jpg

色がエメラルドグリーンですよ顔(メロメロ)
名前は・・・・忘れましたバッド(下向き矢印)
 

ってことで次回の予告で〆にしましょう顔(イヒヒ)

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 123.JPG
ニックネーム nami★ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

もしもサルになったら・・・。

こんなの作ってみましたグッド(上向き矢印)     下

     下

     下

     下

     下
112008・2・ 124.JPG

プッ顔(ペロッ)合ってるかも顔(チラッ)

ニックネーム nami★ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

♪今日は公園に行ったよ♪

;あまりにイイ天気だったので晴れ

今日は車(セダン)公園へ車(セダン)車(セダン)

眠い(睡眠)体力温存するだす眠い(睡眠)

112008・2・ 105.JPG


駐車場到着〜 ひらめき

112008・2・ 107.JPG



112008・2・ 122.JPG

サッカーサッカー場も行きたいよ〜サッカー

112008・2・ 116.JPG

雪雪道散歩は楽しいなぁ犬(笑)

112008・2・ 136.JPG

犬(足)犬(足)あちこち歩きまくりました犬(足)犬(足)

ハートたち(複数ハート)みんな〜 もう帰るの〜? 

112008・2・ 156.JPG

るんるん楽しかったなぁるんるん









ニックネーム nami★ at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

芸披露!!

今日は、二週間ぶりのシャンプーをしました。
(シャンプー中の写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
その前にバーンを覚えたので見てくださいるんるん
          下

          下
    
          下

          下

クッキー 画! 024.JPG初動

          いくよ〜グッド(上向き矢印)

クッキー 初動画! 022.JPG
クッキー 初動画! 018.JPG
      上から
クッキー 初動画! 017.JPG


       できた〜決定

次はおてるんるん

と、思ったらおやつだけ貰おうとしているヤツがいます顔(汗)

クッキー 初動画! 020.JPG

クッキー 初動画! 019.JPG
 
待てもできますわーい(嬉しい顔)
クッキー 初動画! 021.JPG

おやつはコレを使いました
クッキー 初動画! 002.JPG
この種類のおかしはメロンとかいろんな味があるみたいです。
(これはマンゴー味)

最後に肉球です(そんなの関係ねぇexclamationですよね顔(イヒヒ)

2008 2 11 049.JPG

カワイイので大きいサイズにしておきました揺れるハート
(見えないかも・・・・・たらーっ(汗)


ニックネーム nami★ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

あっ!

かなり久しぶりです

最近きずいたのですが、洋服ブティックの柄がどんなのか
をUPするのを忘れていましたたらーっ(汗)

ku-tyann  2008,1,1 030.JPG

こんな柄です顔(ペロッ)

あと、ブティックを着ているときの男前な写真をUPして
いなかったexclamation×2

2008.2.3  tomokobasday 017.JPG
ライオンみたい顔(イヒヒ)
ニックネーム nami★ at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

初お洋服(・v・)>

昨日ペットエコでデニムの洋服を買いましたるんるん

やっぱり毛がモハモハ(謎)だからマジックテープを

しめようとしたら、毛が邪魔でなにかが変だったので

開けてみるとチョイ悪な感じに顔(イヒヒ)


ku-tyann  2008,1,1 029.JPG


ku-tyann  2008,1,1 032.JPG


             
  

あと、今下痢をしていてお尻の毛にべっとりついていたので

カットはさみしました


そしたら・・・


プリティなおしりに顔(メロメロ)

ku-tyann  2008,1,1 031.JPG

そうそうグッド(上向き矢印)雑誌のモデル犬になりました〜犬(笑)

74f1ac0dddde812094d910be6d03c193_VOGUE_sm.jpg

        (なんちゃってぴかぴか(新しい)


2008年いい年になるといいワングッド(上向き矢印)




ニックネーム nami★ at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

にぱっ(‘V‘*)>

今日はくーちゃんにプレゼントが届いたよ黒ハート

2007 002.JPG

そうTLCexclamation×2

2袋届きました犬(笑)

あと、大好きなリンゴを待って撮った写真でするんるん
           下


           下


           下

           
           下


           下


2007東京モーターショー 001.JPG

           揺れるハート揺れるハート

な・な・なんとも言えないこの可愛さ顔(メロメロ)

やっぱりりんごだから・・・?


ku-tyann 10 30 019.JPG
ガジガジ顔(イヒヒ)(おもちゃですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム nami★ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする