2007年09月07日

初めまして

blog 058.jpg

くーちゃんこと クッキーです

誕生日は3月31日です

オスです

好きな食べ物は「ボーロちゃん」

毎食、鳥のささみを混ぜたドライフード(TLC)を食べています。

体重は1.48kgです

えー、まだまだパソコンブログ初心者ですので宜しくお願いします

ニックネーム nami★ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

くーちゃんのお気に入り

ちょっと前にとった写真ですが、

ここはくーちゃんのお気に入りです顔(メロメロ)

001.JPG

ちなみに、この中に入ったまま寝たことも

あります眠い(睡眠)窮屈そうでしたが・・・。




ニックネーム nami★ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ペットショップに行きました

今日は車(セダン)PET CITYに行ってきたよ〜

で、買ったもの・・・・

  1ケトリーナ(ブラッシング剤)ぴかぴか(新しい)石鹸の香りぴかぴか(新しい)

  2パンの形の枕

  3カラー(首輪)

レジで店員さんに「ワンちゃんにクッキーどうぞるんるん

  といわれ頂きましたGood

  クーちゃんはクッキーを初めて食べたのですが、大変気に入ったみたいです犬(笑)

001.jpg
ニックネーム nami★ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ぺろんちょ

今日は、5年前から飼っている文鳥と、

くーちゃんの2ショットをお見せします小鳥

003.jpg

けっこう、小鳥の方は、怖がっていませんでした。

くーちゃんが小鳥の頭をなめても、びくともしません

でしたがく〜(落胆した顔)


ニックネーム nami★ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

☆ クッションソファー購入 ☆

クーちゃんに NEW 安眠ソファーを買いました るんるん

とりあえず、サークルの中に設置 右

最初は足で 猫(足)猫(足) カキカキ 猫(足)して確認犬(足)

で、早速、横になるクーちゃん・・・・・。

顔(メロメロ) 快適〜 顔(メロメロ) かなり気にいったみたいです黒ハート

188.JPG


ニックネーム nami★ at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする