2008年03月19日

もしもサルになったら・・・。

こんなの作ってみましたグッド(上向き矢印)     下

     下

     下

     下

     下
112008・2・ 124.JPG

プッ顔(ペロッ)合ってるかも顔(チラッ)

ニックネーム nami★ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

誕生日プレゼント♪

先週、楽天でお買い物(犬ブティック)をしましたグッド(上向き矢印)
なぜ買ったかと言うと安かったからで〜すぴかぴか(新しい)
皆さん聞いて驚かないで下さいね・・・・・
な・ななんと税込み・・・
  583犬(笑)(だったと思う。)
これにはびっくりしましたexclamation×2
通常1500〜2400円位するのに583
ですよexclamation×2(しつこい)
これは買わなきゃ損と思って買いましたわーい(嬉しい顔)
んで買ったもんはコチラるんるん

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 129.JPG

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 127.JPG

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 130.JPG

夏にはぬらして着せようと思いますGood
えー、正面の写真がないですがそれはまた今度顔(ペロッ)
あとコレ送料より安いんですよあせあせ(飛び散る汗)
送料が700円もするんですよたらーっ(汗)
迷いつつも買ってあげました顔(イヒヒ)
え、何で買ったかって?
知りたい?(早く教えろむかっ(怒り)
もうすぐお誕生日だからで〜すグッド(上向き矢印)
まぁそんなことはあとでupしま〜す
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
あと、すんごい前なんですが一月にある所へ行ってきました。 

      聞きたい?














       お、沖縄です

家族旅行で行って参りましたぴかぴか(新しい)
そうそうexclamation沖縄と言えば美ら海水族館ですよねるんるん
そこには説明できないくらいのお魚魚がた〜くさんるんるん
でも私が気に入った魚ちゃんを紹介しま〜す顔(イヒヒ)

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 089.JPG

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 084.JPG

綺麗ですねぇぴかぴか(新しい)

あと、有名な海にも行ってきました顔(笑)

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 091.jpg

色がエメラルドグリーンですよ顔(メロメロ)
名前は・・・・忘れましたバッド(下向き矢印)
 

ってことで次回の予告で〆にしましょう顔(イヒヒ)

クッキー お洋服♪ 2008 3 19 123.JPG
ニックネーム nami★ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

初!イチゴちゃん

えー、前回の記事のイチゴはクッキーが食べましたるんるん
では、その時の様子をどうぞグッド(上向き矢印)クッキー お洋服♪ 2008 3 19 125.JPG
かぶりついてました顔(イヒヒ)
(ブレブレですいませんたらーっ(汗)

それと紹介してないブティックがあったのでupしま〜す揺れるハート
クッキー お洋服♪ 2008 3 19 128.JPG
見えないと思うんですが背中の部分にクッキーって書いてあるん
ですよexclamation×2
沖縄に行ったときのプレゼントですわーい(嬉しい顔)
他にもクソガキとかもあったんですが(ちょっとは気になった)散歩に行った時に・・・・・ねぇふらふら

ニックネーム nami★ at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする