2008年05月05日

友達が来ています

こんちわっexclamation

今友達が来ていて、その子もブログをやっているので

見てみてくださいネるんるん

http://beru-hamu.at.webry.info/
     上
ハムスター、スノーホワイトのベルちゃんの日常です
私もスノーホワイトって言う種類は初めて聞きました目



追伸、最近?ブログ放置ですいません(汗
   クッキーの誕生日もいつか更新するので見てくださいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム nami★ at 08:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ドッグラン!

えー今日はドッグランに行ってきましたーexclamation×2
行きの車の中で下

クッキー ドッグラン! 135.JPG

クッキー ドッグラン! 120.JPG

クッキー ドッグラン! 121.JPG

クッキー ドッグラン! 131.JPG

一番最後の写真は家族からカワウソ君と言われていて
結構好評です顔(ペロッ)
そこにはもうどこを見ても犬犬犬でした目
私が見た限りは、えーっと確か・・・・
かわいいトイプー2
かわいいダックス4
かわいいチ・チワックスexclamation&question1匹(でも短毛だった)
かわいいチワワ1
居ました顔(笑)
やはりポメは居ず顔(泣)ポメちゃん同士が見てみたいです〜揺れるハート
$R7OIMFQ.JPG
犬(笑) んじゃ行って来る〜
このあとは♂にマウンティングしてました顔(ぷんっ)
恥ずかしいのはこっちですから〜顔(泣)
四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい
          お知らせ
 
「更新する順番ちがくね?」と思われた方も」いるでしょう。
クッキーの誕生日の様子はもうしばらくお待ちください顔(汗)
それと、ニックネームを変えましたかわいい
これからも思いつきでどんどん変えると思いま〜するんるん
温かい目左ドラえもん好きの人は知ってる?
で見守ってくださいネ顔(イヒヒ)
ニックネーム nami★ at 18:17| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする